スポンサーサイト

-- --, --

留守にします

07 22, 2013
誰よりも多くの+枠 
クリックで少し拡大します。 




しばらく留守にしますので
勝手ながら
メールのお返事などは
八月に入ってからとなってしまいます。
ご容赦くださいますよう。




例年、この時期になると
「 きぃーーーーっ
 東京こつペン会の勉強会・納涼会に
 山下先生がいらっしゃった、ですって?!」
と うらやましがっているところですが…。

ふっふっふっふっ

実家への帰省の時期を調整して
今年は私も 押しかけてしまうのであります。
たいそう楽しみにしているのです。



この時期ですと
私の苦手な「厳寒」の天候ではなく
なんといっても「夏」ですから!

暑さなら、当地の暑さで鍛えられているから
どんと来い、でございますよっ。

……と思っておりましたが
報道を見ておりましたら
当地より関東・関西地方のほうが
数度、気温が高いのです。

わあ、私 大丈夫かな。

とりあえず 荷物に扇子を入れました。




Posted in 未分類
リンク
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

