
-- --, --

コツペン自主勉強会

06 28, 2012
こんなに梅雨の+枠 


数日前に
「三上秋果先生の肉筆をみせてもらった。」
「三上秋果先生のこんな御著書を持ってます。」
というような自慢たらしい記事をアップして
人をうらやましがらせようとしたら
逆に 
こっぴどく うらやましがらされてしまった!!!
(日本語、あっていますでしょうか。)


一昨日 我が家に到着した
会報『燦』のNo.156号。
(山下先生、
 遠隔地向けの特別早便を
 いつもどうもありがとうございます!)


なんとなんと
東京にて
“コツペン自主勉強会・ランチ交流会”が催され
山下静雨先生もお見えになったとの記事が!!!

うぅ~、うらやましいです。
うらやましさのあまり 
うぅ うぅ うなっておりますよ。

静流さんのブログを拝見していて
「今年はまだ納涼会はないようね…。」と油断していましたわ。


さっそく ルーペをとりいだして
会の写真をじっくり拝見。
参加なさった幸運な面々をチェックです。

はあはあ、なるほど
◎◎さんに、◇◇さんに、△△さんに…
と見ていったら
おや?
私の目がどうかしたのかしら?

インド在住のOさんとおぼしきお方が
いらっしゃるんですけど~~~!

Oさ~ん、
インドから東京に駆けつけられたのですか?!



それにしても 参加者の皆さん
とっても楽しそうなお顔をなさっているわ。
真剣、かつ和気あいあいの雰囲気が
伝わってきます。






静風さんによる山下先生の似顔絵もすごいです。
静風さん、一体いくつ才能の引き出しをお持ちなのでしょうか。
薬箪笥のような方ですね。


さて、明日は
我が家で
“ひとりコツペン自主勉強会・ひとりランチ会”
を開催いたしますから。



言っててむなしい…。



リンク
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

