
-- --, --

帰宅しました

02 02, 2012
万年筆Thank you カード+枠 


さあっ、
書いて書いて
書きまくりますわよ!

と、やる気に充ち満ちているのは
毎年恒例の 山下静雨先生の新年会の直後だから。




一月二十九日に東京で行われた
“ ペン習字研修センター 新年初顔合わせ会 ” に参加して
昨夜 無事に帰宅しました。

山下静雨先生をはじめ、
几帳面かつ大胆な企画、運営を進めてくださった幹事のH・Sさん、
会に関わる様々な仕事を引き受けてくださったコツペン会の皆さん、
そして
私にやる気と情熱と知恵と笑いを授けてくださった
ご出席のすべての皆さん、
どうもありがとうございました。
深く感謝しております。





残念ながら 昨夜 帰宅してから
熱と咳でダウンしてしまいました。

寒さ対策などはしっかりやっていたので
風邪をひいた、というようなことではなく
知恵熱か、
もしくは皆さんの情熱をいただきすぎたか、
といったところでしょう。

まことに申し訳ありませんが
お返事やお礼のメールは
もう少し遅くなってしまいます。
ごめんなさい。


リンク
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

