
-- --, --

ただいま

02 28, 2009

香港金魚切手+枠 

 

 

三週間ほど家を留守にして

ようやく帰ってきましたら

(毎度の事ながら)

家の中が大変おぞましい状態になっていました。

 

 

いつ使ったかもわからない

汚れた鍋や食器が台所にてんこ盛り!

 

三週間ぶんの新聞が床一面にバサバサと散乱!

 

リビングのテーブルの上には

何かをこぼしてそのまま乾いたらしき跡が!

 

汗まみれの柔道着をスポーツバッグの中に

湿ったまま何日も放置!

 

電気代、ガス代、電話代、家賃の請求書を

封も切らずにほったらかし!

 

 

“きれい好きで整理整頓がモットーのA型”

のはずですが、主人は。

血液型による人間判断はアテにならないことが

よーくわかりました。

 

 

一番わからないのは

洗濯機の中に洗濯途中の衣類が

水に浸かった状態で放置されていたことです。

 

「途中でなんだかわかんなくなっちゃったんだよ~。

 だから洗濯 あきらめた。

 洗濯機のフタも開かなくなって…」

と 犯人は言い訳しておりますが

全自動の洗濯機なのに

「途中であきらめる」方が難しいと思いますが?

 

 

数日かけて ようやくもろもろを片付けました。

はー、旅行より疲れました。

 

 

というわけで 長らく更新をお休みいたしましたが

またぼちぼち始めたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

Posted in 未分類
リンク
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

